ベースメイクのお話

こんにちは☻︎

20代後半からノーファンデの身軽さにハマり、ずっとファンデーションぽいものは避けてきたのですが、いつものベースメイクでは少しカバー力が物足りないなと思っていたのでファンデーションを追加しました☻︎

f:id:yy1006:20210512172758j:image

 

etvosのクリーミータップミネラルファンデーションです←長い😂

以前使ったことがあるのですが、その時は良さがイマイチ分からなかった🙄

今回再チャレンジしたら最高でした!

 

ナチュラルなカバー力で、崩れにくい🥺

そして何よりすごいのが、マスクで蒸れても嫌な感じに崩れないところ!

更に石鹸オフコスメ♩¨̮⑅*

 

塗るときがあまりに自然すぎて、これ塗れてるか?

と疑心暗鬼になり塗りすぎるとなじんだ時に ”首と顔とが違う人” になりますw

 

↓etvosのスターターセットがお得でおすすめです◡̈♥︎

 

夕方になっても粗が目立たないのはありがたい

カラーチューナーPBをベースにしてこちらを塗っています◡̈

仕上げにユーアーグラムのさらさらパウダー🍃

 

Tゾーンがテカるのでそちらの対処法はまだ見いだせておりません🤷🏻‍♀️

 

見いだせたらまたブログに記録しようと思います💁🏻‍♀️笑