眉メイクが好きになった話

こんにちは!

 

本日2回めの投稿は”眉メイク”についてです。

私の眉は極太で濃く、毛量も多い厄介眉です🥲

流行の抜け感にはこの眉の存在感を無くさなければ無理だ、、という絶望感の中生きてきました←大袈裟🤣

いろいろ使ってやっと!やっと!リピートしたい眉コスメが見つかったので、極太眉仲間の方参考にして頂ければ幸いです🙇‍♀️

 

まずペンシル&パウダーだけで仕上げた眉がこちら↓

f:id:yy1006:20210413125032j:image

アプリのせいか光で飛んでしまいましたが、、この倍は存在感のある両津勘吉眉です←(知らない方はググってみてくださいw)

 

ペンシルはメイベリンの ”ファッションブロウパウダーインペンシル” お色味はグレーブラウンです。


 

これは一度使ったら書き心地の良さに感動します。

”一本一本”というよりはパウダーがペンシルになった感じなので、細かい部分を書きたい方には不向きかもしれません。

反対側についているスクリューブラシがまた感動ものです🥺

毛量が多く、ぼかすのに最適!!

 

次にパウダーはKATEの ”デザイニングアイブロウ3D” ライトブラウン系です。

これは言わずと知れた名品ですよね◡̈

全てにおいて絶妙で最高です!←急に雑😂


 

 

そしてそして!私の勘吉眉を薄くしてくれる相棒はKATEの ”3Dアイブロウカラー” ナチュラルアッシュです。


 

これに出会えて本当によかったと思う一品です。

塗るだけで一気に顔の印象が柔らかくなる

ありがとうKATE!笑

↓全て終わった眉毛。

柔らかい雰囲気が伝わるでしょうか?

f:id:yy1006:20210413125053j:image

以上で3種の神器の紹介は終わりです🙌🏻

 

また別の記事で眉メイクに欠かせない道具編をお送りいたします💁🏻‍♀️←何様??w

ご興味ある方はぜひ見ていただけると泣いて喜びます😂